So-net無料ブログ作成
検索選択

本を読む~知識を身に付ける~ [ビジネス]

ここ最近台風であちこち被害がでていますね。私の住んでいる地域も天気は不安定です。
暑い暑いと思っていても、もう9月になりますね。もう秋が近づいてきています。
秋といえば○○の秋とよく言いますが、私は読書の秋!

好きな本を読むのもいいですが、最近はネットビジネスで成功した方の書籍を
多く読みあさっています。何か始める=多額の資金が必要と思いがちですが、
多くの資金をかけずに始めて成功した方もいる事に驚きです。

たくさんの本を読んでいくうちに、いろいろな常識は覆されました。
思い切って行動する!とても大切な事なんですね。
ついつい目先の事ばかり目が行きがちで、今の生活が安定してからネットビジネスを
本業にしよう…と思いがちですが、それでは本当の自由を手に入れる事はなかなか難しいようです。

ネットビジネスで成功させたいのならそれなりの時間を割いて学び土台を構築させなければなりませんものね。
本業の片手間では、中途半端になってしまうし思うような結果は出せないという事ですね。
同じ時間を割いても、労働収入なら決まった給料しかもらえません。
また、精神的・肉体的に辛かったりして、人によってはなかなか長続きしなかったりしますね。

無理をして体を壊しては、元も子もありません。
それならば、同じ時間を割くなら知識を付け初めは少ない収入だとしても徐々に収入が増えていく
自分の自由な時間が持てるネットビジネスの方がいいに決まってます。

特にこの本がオススメです
『億』を稼ぐ自由人の思考: 仕事、人生、ビジネスに効く、160の非常識な呟き

『億』を稼ぐ自由人の思考: 仕事、人生、ビジネスに効く、160の非常識な呟き

  • 出版社/メーカー: 株式会社GRASP
  • 発売日: 2015/05/18
  • メディア: Kindle版



気になる方はぜひ、目を通してみてはいかがでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

毛穴の悩み [美容]

元々ズボラな性格で、若い時からきちんとお手入れをしていたわけじゃないのですが…
ここ数年で本当に肌の変化というか衰え?を感じます(´Д`;)
やはり年齢関係なくきちんとお手入れをしなければダメですね!

特に私は化粧ノリが悪く、ファンデーションがすぐ浮いてヨレる=結果厚塗りになる
しかも毛穴が目立つので←特に小鼻
隠そうとしてムラもできてしまい散々です(。>A<。)

市販の毛穴パックをしても効果は…
固形石鹸だとしっかり洗えた感はありますが、ツッパリがあり必要な油分まで
洗い流してしまっているような気がします。

そこで色々調べた所、重曹って毛穴汚れに効果的なんですって★

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 100g

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔 100g

  • 出版社/メーカー: 石澤研究所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


こんな商品もあるんですね♪スクラブ入りだと綺麗になった感が実感できる気がします。

肌質が弱くスクラブ入りはちょっと…と言う方にはこんなのはいかがでしょうか?

毛穴撫子 重曹泡洗顔 100g

毛穴撫子 重曹泡洗顔 100g

  • 出版社/メーカー: 石澤研究所
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


重曹泡洗顔!しっかり汚れは落ちるのに肌には優しい感じがしますね♪

毛穴の悩みを抱えている女性って多いと思います。
スキンケア用品は使ってみなければ効果はわからない物なので、
jコスパがいいのって嬉しいですよね(*´∀`*)
気になる方はリンクからポチッとどうぞ( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピークから-7キロ達成!!! [ダイエット]

子供を産むたびにたるたるの体になっていき、
年齢を重ねるごとに体重も落ちにくくなり、
本気でやばいと思いつつもついつい食べてしまったりしていましたが…

運動は苦手ですし、無理な食事制限はストレスになり続かないので、
まずはお菓子や甘いジュースを控えるようにしました。
そして、今まで朝食は摂らないことが多かったのですが、朝食はとり昼は抜く
夜は軽めに食べる。←もちろんささみや胸肉などお肉も普通に食べちゃいます★

後は今まで本当に体を動かす事をしていなかったので、軽めの運動。
主に有酸素運動。生活改善をしただけで久しぶりに体重計に乗ったら-7キロも落ちていたとは驚きです!!!
しかし、まだ太もものお肉が気になるんです…適度なお肉がついた太ももになりたい!!!


そこでこんなのを見つけちゃいました★
簡単に出来て場所も取らない!そしてコスパもいい!!!
これなら試してみてもいいかな?!って気になりますよね(^O^)
La・VIE(ラ・ヴィ) 骨盤ヒキシメベルト ブラック 3B-3357

La・VIE(ラ・ヴィ) 骨盤ヒキシメベルト ブラック 3B-3357

  • 出版社/メーカー: La・VIE(ラ・ヴィ)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

YouTubeを活用★動画作成 [ビジネス]

アフィリエイトを始めるにあたり、ブログはもちろんSNSを活用する方は大勢いると思います。
しかし、なかなか集客するのって難しかったりしますよね。
スキルのある方なら検索エンジン上位にする事だって簡単にできるかもしれませんが、
私にはそのようなスキルは持ち合わせていません(笑)

しかし、YouTubeという素晴らしいものがあるではありませんか!
誰しもが一度は見た事があるであろうYouTube。
集客に活用するにはもってこいです!

え?動画作成なんてむずかしいですって?
私も初めはとても難しいものなのだと思っておりました。
しかし、簡単な動画でしたらムービーメーカーでサクサクとできます。

不器用な私ですらできるんです。
そして意外と動画作成が楽しくて趣味の一つになりました(笑)
サムネイル作りも無駄に凝ってしまったりして没頭してしまいます。

もしも興味のある方はぜひ集客にYouTubeを活用してみてはいかがでしょうか。

イメージトレーニング~成功者の話を聞く~ [ビジネス]

今やネットひとつでなんでも出来てしまう時代です。
沢山のネットビジネスが普及し、成功者も数多くいるのも事実。
ネットビジネスを始めたばかりの方や、なかなか結果を出せない方は、
本当に稼げるのか?なんだか胡散臭いなぁ…などと思う方もいるでしょう。

実際私も何度も挫折を味わい、諦めようとした時期はありました。
しかし、諦めるのは簡単ですが、諦めてしまえばそこで終わりです。
常に新しい情報を入手し、学ぶ事が大切です。
うまくいかない時、どこがわるいのか、次回どのような工夫をしてみるかなど
考える事ももちろん大切ですが、成功者の話を聞く!読む事がとても重要です。

一種のマインドコントロールではありませんが、成功者の話を絶えず頭に入れることにより、
自分もできる!いや、成功してやる!という気持ちが高まり、行動力へと繋がります。
また、自分がこうなったらこうしよう!というイメージトレーニングができ精神面でも良い方向へ導く事ができます。

人はつい周りの人と比べてしまったり、常識にとらわれてしまいがちですが、
それではいつまでも成功への道を掴む事ができません。殻を破り突き進む…
継続は力なり…日々の積み重ね習慣付けは大切ですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog