So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

マジヤバ!伊野尾慧 衝撃の4股か?! [ニュース]

 伊野尾慧と永野芽郁のラブラブ写真流出!!

 伊野尾慧と永野芽郁の密着ラブラブ写真が流出!明日花・宇垣・三上と4股か!?

 

イケメンとはいえ4人も手にかけるなんて凄いですねww

しかも永野芽郁に至っては未成年という…

伊野尾くん可愛い顔して肉食系男子だったんだ( ´∀`) 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

北海道限定「カップヌー道」!? ~北の国から’16 日清~ [ニュース]

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000028-ascii-sci" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000028-ascii-sci</a>

1978年に竣工し、長きにわたって北海道地区への商品供給の拠点として重要な役割を担っているという「札幌日清千歳工場」(北海道千歳市)で製造。

日清食品は「カップヌードウ北海道限定パッケージ」(レギュラー、カレー、シーフード)を11月7日から北海道で数量限定発売する。実売価格はレギュラーと同じ190円前後。

1978年に竣工し、長きにわたって北海道地区への商品供給の拠点として重要な役割を担っているという「札幌日清千歳工場」(北海道千歳市)で製造した。"これからも北海道の皆さまにご愛顧いただきたい"という願いを込めた特別パッケージの「カップヌードル」になっている。

ブランドロゴ「CUPNOODLE」の"DLE"を"道"に置き換えた、「北海"道"」のための特別なデザインが特徴。内容量、麺、具材、スープはそれぞれ通常商品と同じ。

 


日清食品 カップヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×12個

日清食品 カップヌードル 肉盛りペッパーしょうゆ ビッグ 106g×12個

  • 出版社/メーカー: 日清食品
  • メディア: 食品&飲料

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ワイドナ高校生・青木珠菜 突然の芸能界引退で号泣「悩みました」 [ニュース]

<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000110-spnannex-ent" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000110-spnannex-ent</a>

フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に“ワイドナ高校生”として不定期出演して人気となり、女優業も行っていた青木珠菜(17)が23日の放送をもって芸能界を引退すると発表した。

「ずっと芸能界と学校の両立で、いろいろ思うところもあって、大学にも行きたいという思いもあるので、芸能界をきょうで辞めます」と告白し「数Bが(100点満点で)1点とか取っちゃって」と苦笑い。「(芸能界は)すごいやりたいと思ったこともあって、悩みました」と号泣した。コメンテーターの松本人志(53)やMCの東野幸治(49)らが労った。

この日は最後の出演とあり、2020年東京五輪の正式種目になったスケートボードの金メダル候補・中村貴咲(16)を取材した。

青木は2010年、テレビ朝日の料理バラエティー「笑顔がごちそう ウチゴハン」の2代目子役オーディションに合格。長女役を務めた。映画「真夏の方程式」やテレビ朝日「ハガネの女」フジテレビ「幽かな彼女」などに出演した。

突然の発表にインターネット上には「ビックリ」「ワイドナの宝だった」などと驚きや労いの声が相次いだ。


ザ・ムービー アルスマグナ危機一髪! [DVD]

ザ・ムービー アルスマグナ危機一髪! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポリドール映像販売会社
  • メディア: DVD

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「チープカシオ」世界で高評価 宣伝なしで売れる…メーカー側もびっくり [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161001-00000505-san-bus_all

 数百円から数千円程度で気軽に購入できるカシオ計算機の腕時計「チープカシオ」が近ごろ注目されている。(藤谷茂樹)

 昨年秋、大阪市中央区の家電量販店、ビックカメラなんば店の売り場に「チープカシオ」コーナーが登場した。十数種の腕時計がずらり並ぶが、モノによっては棚に空きも目立つようになってきた。担当の村上真悠さんは「入荷して1~2週間もすれば、品切れが出てしまう」と話す。チープカシオを購入するのは、主に10代~30代の若い世代で、カシオという日本メーカーの信頼性もあって、台湾や東南アジアから訪れる観光客もよく買っていくという。

 こうした人気に、カシオの広報担当者も「何の広告も宣伝もしていないのに」と驚く。だが、チープカシオという名称も自然発生的に生まれたため厳密な定義がなく、「どこまでがチープカシオなのか把握しきれていない」状態なのだという。陳列ケースに飾られる高級時計とは異なり、チープカシオは家電量販店やホームセンターでケースごとフックにかけられて売っているイメージだ。販売価格も最安で千円を下回り、高くても4千円ほどに収まる。種類も豊富で、デジタル表示、アナログ表示だけでなく、細かな部分や色の違いもあって幅広い。海外モデルが逆輸入され、国内で販売される場合もあるようだ。昨年、英国人男性が約20年前に紛失したデジタル表示の“チープカシオ”を自宅の庭で偶然見つけた。泥だらけになっても動いていたという記事を投稿すると、それが世界中に拡散され、チープカシオのタフさが再評価されたというものだ。

 カシオ腕時計の魅力を紹介するサイト「カシオ腕時計マニアックス」を運営するShowさんは、「チープカシオは、時計として精度は高い半面、安い。そのアンバランスさがうけている」と人気の秘密を分析している。そのうえ「素材をうまく使ってデザインされ、値段以上のアクセサリー性がある」とShowさん。

 今年に入り、価格の安い腕時計への再評価はカシオ以外のメーカーにも波及。これも、安いのに質が良いと口コミがSNSを中心に広がっていき、人気モデルはインターネット通販向けで昨年と比べ5倍近く出荷量が増えたという。シチズン広報担当者は「何もしていないのに注目される驚きもあるが、うれしい」と話す。

 チープカシオにチープシチズンが続き、ちょっとしたムーブメントになりつつある安価な腕時計だが、両社とも「業績にはほとんど影響しない」とみている。腕時計の国内市場は昨年、売上金額ベースで約9002億円と推定されるが、スイス製の機械式腕時計が約7割を占める。理由は、スイス製の商品単価が高価なためで、初心者向けのエントリーモデルでも軽く20万円台。数十万、100万、200万円台がざらにあり、複雑で特殊な機構になれば数千万円も当たり前の世界だ。

 スイス製1本で、チープカシオやチープシチズンが何千本、何万本も購入できる計算になるため、いくら人気と言っても太刀打ちできないわけである。

 それでも「ブランド力」という意味で、メーカーにとっては安い腕時計も重要な商品のようだ。(チープシチズンを)時計という楽しみを知るきっかけにしてほしい」(シチズン広報)。「腕時計」というジャンルの世界に興味を持ち、メーカーのファンとなってもらえれば、“もうけもん”なのかもしれない。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

HAROiD、テレビ×スマホ連動のインタラクティブCM--「氷結」がもらえるキャンペーン [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-35089205-cnetj-sci

 テレビとスマートデバイスに関連した事業を推進するHAROiDは9月16日、「絶対押すなよ!氷結ゲット~ダチョウ倶楽部のあの王道ネタにみんなで参加!~」において、インタラクティブCMのノウハウやプラットフォームを提供すると発表した。CMに参加した視聴者に対し、先着順で氷結1本を無料で受け取れるキャンペーンを実現する。

 同CMは、9月20日(夜7時56分~8時54分「踊る!さんま御殿!!」)と27日(夜7時00分~9時54分「ものまねグランプリ」)に1回ずつ日テレ系で放送される。CMが始まるとダチョウ倶楽部が登場し、熱湯風呂ならぬ氷で覆われた「氷結風呂」の上で王道ネタを繰り広げるという。

 キャンペーンに参加するには、HAROiDアカウント(無料)が必要だ。視聴者は、CMが始まったらウェブサイトにアクセスし、CMに合わせてスマートフォンの画面をタップするとCMの氷結風呂の氷が割れる。CMに参加した視聴者には、先着順で氷結が1本プレゼントされるというしくみだ。

 受け取りは、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、ミニストップのいずれかのコンビニで行える。先着で受け取れる氷結の本数は、9月20日に放送される1回目のCMで8万本。27日に放送される2回目のCMで7万本。あわせて15万本が用意されるという。


ウマつま 飲めるおつまみ

ウマつま 飲めるおつまみ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

美容・健康機器の「ヤーマン」 販売好調で大幅高に [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000012-zuuonline-bus_all

9月20~23日の東京株式市場は、日銀が金融政策決定会合で打ち出した「緩和強化策」を好感した買いが一時的に先行する場面が見られた。

「緩和強化策」は債券市場での売りを誘発し、マイナス圏で推移していた長期金利がプラス圏へと上昇した(国債価格は下落)。円相場も一時1ドル=102円台まで下落したが、その後は海外市場で強含むなど方向が定まっていない。目下のところ、株式市場を含めてトレンドを大きく変えるには至っていないようだ。

(1)ヤーマン<6630>+55.06
(2)ノバレーゼ<2128>+49.89
(3)ブレインパッド<3655>+29.45
(4)ダブル・スコープ<6619>+28.91
(5)マネースクウェアHD<8728>+26.14
(6)シーアールイー<3458>+25.79
(7)メガチップス<6875>+25.42
(8)日本金銭機械<6418>+23.09
(9)神戸物産<3038>+20.83
(10)ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス<3657>+20.57
※銘柄、証券コード、25日移動平均かい離率の順。

直近の25営業日には、8月の夏枯れで市場全体の出来高が細った時期も含まれる。相場が動意薄となる中、新規の手掛かり材料の出た中小型株を物色する動きが強まったようだ。

■ヤーマン、美容・健康機器の販売好調

今回はヤーマン、ブレインパッド、日本金銭機械をみてみよう。

9月13日に公表した5~7月期連結決算で、営業利益が前年同期の約2.2倍の11億700万円になったことが伝えられた。市場予想を大幅に上回る内容と受け止められ、買いが殺到し株価を大きく押し上げた。

美容家電や健康機器は、電化製品が浸透した成熟社会にあっても需要が根強いとされている。

■ブレインパッド、人工知能関連ビジネスで存在感発揮

ブレインパッドはデータ分析を強みとする新興企業。ビッグデータの活用のほか、レコメンドや広告最適化などのデジタルマーケティングサービスの提供により、顧客企業の商品販売を促進する支援事業を行っている。

このところ、人工知能関連のニュースリリースを積極的に発表しており、市場参加者の注目を集めたようだ。

■日本金銭機械、カジノ関連株として人気化

日本金銭機械は、硬貨計数機などを主力とする貨幣処理機大手だ。

カジノを含む統合型リゾート(IR)施設は23年開業を目指している。同じ夢洲で万博とIRのプロジェクトが同時進行すると伝えている。


ヤーマン RFボーテ キャビスパ HRF-2 キャビテーション ラジオ波 EMS 3種同時使用可能

ヤーマン RFボーテ キャビスパ HRF-2 キャビテーション ラジオ波 EMS 3種同時使用可能

  • 出版社/メーカー: ヤーマン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ディズニーTwitter買収参戦か [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000025-jij-n_ame

 【シリコンバレー時事】米ブルームバーグ通信は26日、娯楽・メディア大手ウォルト・ディズニーが短文投稿サイトを運営するツイッターに対する買収提案の検討を始めたと報じた。

 顧客管理ソフト大手セールスフォース・ドットコムやグーグルの持ち株会社アルファベットなどは既に打診したとされ、買収合戦が激化しそうだ。

 ツイッターは利用者数の伸び悩みを受け、動画コンテンツの配信に力を入れる計画で、ディズニーは買収効果などを精査する。

 ツイッターの時価総額は約160億ドル(約1兆6000億円)。買収額は180億~300億ドルに上るとみられている。身売り先として、マイクロソフトや通信大手ベライゾン・コミュニケーションズも取り沙汰されている。 


Twitter カンバセーション・マーケティング ビジネスを成功に導く


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NTTドコモ スマホ頭金自由設定へ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000053-san-bus_all

購入者が頭金の金額を自由に決めて残りを分割で支払ったり、販売店の裁量で販売価格を値引きし、残りを分割払いにするなど、柔軟な支払いを可能にする。こうした商慣行について公正取引委員会が「販売価格の拘束」に当たり、独占禁止法に違反する恐れがあると指摘していた。

 公取委は8月に公表したスマホ販売手法に関する指針の中で、「携帯電話会社が実質的に販売価格を拘束し販売店の自由な価格設定を妨げている」として是正を求めた。

 これを受け、ドコモは分割払い総額を販売店の裁量で変えられるように見直し、契約者の希望に応じて頭金を設定したり、販売店が値引きしたりできるようにする。頭金の上限などを現在調整している。

 これにより、8万円のスマホの場合、「手持ちの2万円を頭金として払い、残り6万円を分割で支払う」といった消費者の懐事情に応じた購入が可能になる。

 一方、KDDIとソフトバンクは、分割払い総額の固定は行っていないとしている。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

三浦春馬、ダンサー菅原小春と真剣交際! [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000038-sanspo-ent

 俳優、三浦春馬(26)と世界で活躍するダンサー、菅原小春(24)が真剣交際していることが22日、分かった。

 関係者によると三浦が菅原の独創的なパフォーマンスにひかれ、猛アプローチ。8月中旬に菅原がレギュラーを務めるJ-WAVE「SUGAR WATER」にゲスト出演したことで意気投合し、最近になって交際をスタートさせたという。

 三浦の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。菅原は21日更新のインスタグラムで、米サンフランシスコに滞在していると報告している。


KOHARU SUGAWARA presents SUGAR WATER [DVD+PHOTOBOOK]

KOHARU SUGAWARA presents SUGAR WATER [DVD+PHOTOBOOK]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: DVD





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

セブンイレブン米国で2万店に倍増へ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000036-jij-bus_all

 コンビニエンスストア国内首位のセブン―イレブン・ジャパン(東京)の古屋一樹社長はインタビューに応じ、米国子会社の出店戦略に関し、「今の8500店舗を(将来的には)2万店まで拡大できる」との見通しを示した。2005年に米セブン―イレブンを完全子会社化し、人事交流を進め、日本流の商品開発やサービス手法を浸透させた結果、出店を加速する準備が整った。

 国内についても、今後3年程度は新規出店を加速する方針。これに関し、古屋社長は「(コンビニは)近くて、質の高い商品が買え、遠くのスーパーより便利だ。店が進化すればチャンスはある」と述べ、飽和状態との見方を否定した。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。